かるーく自己&内容紹介

こんにちは!しょんと申します!!

 

2020年の冬からの世界一周のためにブログをスタートさせました。

 

大学1年の頃1人でタイに行ってからバックパック旅にハマりまして、2019年春にタイ→カンボジアベトナムラオスを周ってきました。

 

「海外行ったことない〜」って人や、「バックパック旅してみたいけど少し不安…」って感じの人たちの背中を後押しできるようなブログを書いていきたいと思ってます!!

 

自分もまだまだ初心者パッカーですし、英語も中学レベルなので、スゴイ裏ワザ!!というよりかは、基本的な情報や同じルートに行く人の参考になれればと思っています。

なので気軽に質問とかコメントしてして下さいいいい!!

 

次回からは2019年2月に行ってきた東南アジア4カ国、1ヶ月半の旅について書きたいと思います。

 

長く堅苦しくなりましたが、優しく見守って貰えると嬉しいです…使い方もまだまだ怪しい…

 

それでは、、、さらばっっ!

 

f:id:Tabi_Shon:20191111151756j:image